香川大学医学部陸上部OBの皆様におかれましては益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。いつも陸上部の活動にご理解とご支援を賜りまして心より感謝いたしております。
さて先日OB会報を郵送させていただきました。OB会報ならびに書類に誤りがありましたので訂正させていただきます。


①OB会報6ページ
下から2行目
誤:「今年度のOB会は、9月3日(土)に行う予定です。」
正:「今年度のOB会は、9月2日(土)に行う予定です。」

②OB会報20ページ
下から6行目のメールアドレスを削除

③OB会報に同封しました書類「 OB会費ご寄付のお願い」
OB会費お振込み方法の2番目(郵便局のATMから)
誤:「記号:16380
   番号:6815381
       口座名義:カガワダイガクイガクブリクジョウキョウギブオービーカイ」
正:「記号:16390
   番号:6815381
       口座名義:カガワダイガクイガクブリクジョウキョウギブオービーカイ」
※OB会報19ページの記載が正当です。

④OB会報に同封しました「OB会出欠ハガキ」
以前お送りしましたハガキに不備があるため、正しいハガキを同封しております。
新しいハガキをお使いくださいますようお願いいたします。

このたびはOBの皆様に多大なご迷惑をおかけし申し訳ありませんでした。今後は部員一同、入念に確認を行うよう徹底してまいります。