新入生のみなさん、香川大学医学部、入学おめでとうございます。

今まで陸上をやっていたそこの君!

大学で陸上はじめよっかなぁと思ってるそこのあなた!

健康作りにジョギングしたいなーと思ってる人!

我々とともに青春の汗を流したいと思いませんか?

 

練習は、毎週月、水、金曜日 16:30~やっています!(健康部門は水、金のみ)

場所は医大グラウンドや、屋島です!!

我が部には大学から陸上競技を始めた人も多くいて、みんなで楽しく、真剣に練習しています。

 海に行ったり、BBQをしたり、キャンプしたり楽しいイベントも盛りだくさん!

少しでも興味のある方、ぜひ練習&新歓に来て陸上部の雰囲気を感じ取ってみてください!
そして一緒に練習できる日が来るのを心待ちにしています。以下が新歓日程ですので参加したい新歓がありましたら、学内のポスターやLINEでお知らせする連絡先に連絡してみてくださいね。


4/14(金)  
浜街道(海鮮)19:00〜
 
終了しました

4/16(日)  
いちご狩り13:00〜
   終了しました 

4/19(水)  
練習公開→アルボーレ(パスタ)19:30〜→ボーリング22:00〜
  終了しました

4/23(日)  
BBQ  12:00〜
 
終了しました

4/26(水)  
一鶴(骨付き鶏)19:00〜
  
終了しました

5/1(月)  
台湾料理19:00〜
   終了しました

5/7(日)   本新歓
    
終了しました

年度途中の入部もできますので、気になる人は陸上部の人に連絡を!