2013年度卒業生

 

 

 小川 純 ・ 医学科 

健康部門

 

飲み会での存在感は天一。どうやったらこの方を飲ませられるのか・・・?

I田さんやO谷さんやA部さんがいない今、もはや頂点に立とうとしている・・・んでしょうかね。すいません、テキトーで。

 國正 靖 ・ 医学科 

短距離(長)

 

くにせうさんの年間を通してのやるきはルート走(√)のようです。

ただし後半はとんでもないくらいに失速してしまいます。維持ができません。

その山の2つっていうのはちなみに新歓と西医です笑

 本郷 貴識 ・ 医学科 

投擲

 西医やり投げ優勝、関医対MVPなどを始め、実はかなりすごいみたいです。

本当に色々な面で尊敬します、色々な面でね!!

 山田 弓佳 ・ 医学科 

短距離(短)

 

陸上部だいすきです。遊びも試合もいっぱい楽しもう☆

らしいです。かつてボンバーyeah!な髪型だったんですが、

この写真からお分かりいただけるだろうか・・・?