2008年度卒

 img1.gif

松本 淳志 ・ 医学科

中距離

 二階堂 有美 ・ 看護学科

競歩

 

 

 

2009年度卒

 

伊勢 奈津美 ・ 医学科

中距離

 

前人未踏の記録をうちたててきた神のような偉大な方。

笑った顔がたいへん美しい。

 

 

 

桑野 洋輔 ・ 医学科

跳躍

 

物静かな先輩だけど秘めたる闘志を感じさせます。

Sキャラと言われているがとても優しい方です。

 水本 春菜 ・ 看護学科

短距離(短)

 

パット見は男っぽく堂々としてるけど、心はかなり弱く人見知りです!!笑

たくさん話しかけてきてください♪
 柳田 華子 ・ 看護学科

中・長距離

 

大学入ってから陸上始めました。陸上はしんどいケド、大好きです。

みんなと思い出たくさん作りたいです☆
 和泉 悠利子 ・ 農学部

健康部門

 

ネシアンという異名をとるとても美人な先輩です。

 

   2010年度卒

 

中島 康裕 ・ 医学科

長距離

 

 

 

藤森 健司 ・ 医学科

中・長距離

 

陸上にアツく、練習している姿は皆の士気を確実に高めています。日焼けサロン並みの日焼けはその練習量を意味している。

 松岡 庸一郎 ・ 医学科

短距離

 

 

 村上 龍太 ・ 医学科

跳躍

 

茶道の袴姿が世界一決まっているお方です。

気前もいいです。

 

 

2011年度卒

阿部 陽平 ・ 医学科  

投擲

 

パソコンのことならそこらの電気屋より詳しい。

温厚で優しい先輩ですが、酔ったときの姿には毎回驚きを隠せません。

 石田 悠紀子 ・ 医学科

健康部門

 

一番のムードメーカーで、陸上部に欠かせない人物。

健康部門の第一人者で数々の伝説を持っています。

 

大谷 真帆子 ・ 医学科

短距離(短)

 

リレーがすっごく好きで、高校から陸上を始めました★

なかなかモチベーションを維持するのは難しいですが、がんばります↑