川西 竜輔・ 医学科

 短距離

 2X歳にして突如健康部から短距離選手に電撃移籍。

今や4継アンカーの実力者。ただのチャラ男ではなさそうだ。

これからは短距離を引っ張っていってくださいね^^

 

 

鬼頭 りか・医学科

健康部門

昔短距離やってたっていうから実はいつか選手にならないか

とこっそり思ったりもしています、管理人がね。

 

 

 

近藤 峻平・ 医学科 

長距離

後輩のけちおが入ったことでやる気に満ち溢れているこんぺい君。大会でのけちおとの対決は毎回楽しませてくれます。

ワイルドだぜぇ~?

 

29_3619

堀尾 祐希・ 看護学科 

 マネージャー

ゆっきー。タイム計測、ビデオ撮影はもちろん、裁縫、ホルン、家出しまでこなす万能のマネさん。

F

いじる度に新しい発見がある。まだ何か隠してそう。

陸部のことをいつも考えてくれてる、熱いマネさん。助かってます!

       

 

滝澤 亜矢・ 医学科 

 健康部門

実は陸上部のさいね(ryなんですかね、分かんないっすけど。

もう眠いのぉ!笑 本人は知らないでしょうね笑

 

 

 

筑後 英紀 ・ 医学科

 跳躍、健康部門

途中から陸上部になったみたい。最初から入ってたらよかったのに笑

なんかもはやこの4年生の代って、入部したてだけど昔からずっといた感じがする人多い気がするのは管理人だけ??

 

 



西垣 新・ 医学科  

 跳躍

どこの誰が見ても真性のピク○ン。

ってのは置いといて、初めての西医にして9位とあと一歩で入賞しそうになった跳躍の実力者。

毎日グラウンドの隅っこで引っこ抜かれてるみたい。

CIMG0441

中津 優希美・ 看護学科

 投擲

対抗戦の大会記録を続々と塗り替え、

「投擲が強い香川大学」を不動のものにした。

1kgカレーをぺろりとたいらげる胃の持ち主。

 

 

福家 共乃・ 医学科 

 健康部門

実は足速いのではないか??と疑惑をかけられている。

彼女の新歓でのエスティマの活躍っぷりは異常。

医大→坂出は大変でしょうね

去年管理人と本GOさんが坂出帰りに遭難したのは秘密です・・・

 

 

 

山下 光・ 医学科 

投擲

グルメ山下。初USJでその才能を開花。彼のお腹は後輩達のパワースポット。

企画力には定評がある。えげつないグルメ企画期待してます。

弓道部と両立しつつも、着実に円盤投の記録を伸ばしている。これからの彼の活躍から目が離せない!

 

 

 

山田 健太郎・ 医学科 

長距離

夏でも冬でも安定して黒いやまけんさん。
日焼け止めを塗っているのはネタらしいです。