末澤 志乃 ・ 医学科 

短距離

大会ではいつも入賞に入っている女子部員の鏡。

練習への姿勢だけでなく、締切や仕事も徹底していていつも

いろいろ教わっています。

秋光純一郎・ 医学科  

短距離・跳躍

彼の独特の創造力は部の空気を凍らす程素晴らしいものです。この部に革命を起こすのもコイツが原因。飲み会での伝説も数知れず・・・



 山本 潤美 ・ 看護学科

 マネージャー

草食系女子(食事的な意味で)。

最近は私生活も充実しているようで…。何かと医学科のことを気にかけてくれてもらってます。試験前に図書館でさりげなく渡してくれるチョコに助けられてます。

 


 

 

 

 島 里美 ・ 看護学科

 短距離&跳躍

走るの大好き、筋トレ大好き、睡眠大好き。

なにごとにも真面目です。実習お疲れ様です。黒髪も似合ってると思うよ。 

 

 

 

 

 
 玉林 加衣 ・ 看護学科 

短距離

この学年が卒業するまでOG扱いしません!笑

大会で高校生に「何年生かな?」とため口で聞かれるのはこの部の中でも玉林だけでしょう。

部で一番可愛いらしいです(自称)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

田村 友和・ 医学科  

誰よりも熱意をもって練習に取り組む陸上部の顔。

短距離部門の後輩男子から熱い視線を注がれています...


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長谷川恵梨・ 医学科  

健康部門

 

はせちゃん。健康部として日々練習にはげんでいます

この写真はT直々の選択。また長谷川会しようぜぇ~

 
 
 浜田 康宏・ 医学科 

健康部門

 

浜田マン。別名貴公子。パパ。天才です。

陸上部の歩く頭脳。生化学期末再試免除伝説の4人のうちの一人

 牧 亮平・ 医学科   

健康部門

 

落ち着いたお兄さんといった見た目。彼の家にある布製品は

すべて手ぬぐいである可能性が高いです。