大谷 百香

学科:医学科

種目:長距離

出身:香川県

ちっちゃくて可愛いもーさんは部活で走って夜も走って土日でさえも走ってるランナーの鑑! いつもニコニコ笑顔だけどスタート前には獲物を狙う雌豹になるぞ。可愛くて頑張りやだからさぞかしモテるのだろうと思ったら、100メートル9秒台がカレに求める絶対条件とあまりに高すぎるハードルを掲げるせいでそうでもないらしい。
20181106065350

 



木村 太一

学科:医学科

種目:短距離

出身:広島県

いつも試合でいい写真を撮ってくれる2△歳のカメラマン。

前はスキージャンパーだったが、最近は地に足をつけて走るスプリンターになったらしい。

好タイム出すこと期待してます!
20181106070227

田部井 優真

学科:医学科

種目:長距離

出身:納豆の国

 

「たいていのことは走れば何とかなる!」とばかりに走る!走る!走る!たぶん週1ぐらいで寝ながら走ってる。勉強もすっごいする。

そんな鉄人たべちゃんですが、最近ますます脂ののったイイ男になりました。脚の筋肉エグすぎ。回ってるケバブぐらいある。怖い。

毒舌っぽい時もあるけど、その中に隠しきれない温もりがたまらんのですなぁ。たべちゃんにアタックするなら今だぞっ!!!
S__276365351




 林 拓人

学科:医学科

種目:短距離

出身:岡山県


営業マン風の落ち着いた喋り口調で、いつも相手に安心感を与える彼だが、麻雀のことになると目を輝かせるというお茶目な一面も持つ。
短距離ランナーで、今後の活躍に期待である。
20181106065555

 


和泉 孝亮

学科:医学科

種目:健康
出身:香川県

身長196cm。夢は世界最高257cm。種目は高跳び間違いなしかと思いきやまさかの健康部。学祭ではその身長と器用なダンスで観客を魅了した彼。時々密かに覚醒しているとの噂が…。

20181106065045