miyata

 宮田侑典医学科

健康部門
三重県出身

あだ名はすけすけorみやちゃん。阪大からやってきたお笑いの刺客。ひも製造女製造請負人。抜群のファッションセンスと金銭感覚を持つ。
一言:とにかく面白いやつなので話しかけてみるべし。 

 
IMG_2721

堤千紗医学科 
短距離
香川県出身

かわいくて速い陸上部の正義!幅広二重なたれ目がトレードマーク!これからも活躍に期待してます(*ω`*)

 IMG_2813

伊禮万紘医学科 
健康部門 
岡山県出身

岡山出身ピチピチの20歳。大学で走ることに目覚めた。健康部門長として、陸上部健康部門長をまとめあげている。真面目、勤勉、頼り甲斐のあるいれいくんだが、高速道路のジャンクションが好きという。控えめに言って変わり者である。

 minami

入山実奈美看護科
マネージャー
愛媛県出身

本新歓の日に赤髪で現れてみんなをびっくりさせたマネさん。
BIGBANG
大好き。 

 BlogPaint

東咲江医学科 
マネージャー
大阪府出身

みんなから、がっしーと呼ばれている。長期休み中は日本にいないことが多い。2017年のエイプリルフールでは巧みな言葉で多くの人々を仰天させた。
実は空手家でもある。 

 FullSizeRender 6

森昭博医学科
健康部門
香川県出身

あっくん。香川出身の26歳。健康部門で活動中です。
最近は、糖質0生活でかなりスマートに。ノリがよく、誰とでもどんな話題でも楽しく話ができるのは正直にすごいと思います。 
これからもゲーム(艦◯れ)や勉強、ファッションなどいろいろと教えてください。 

 IMG_2624

みんみん医学科 
健康部門
大分県出身

おんせん県出身。那覇マラソンに出場して以来、走る魅力に取り憑かれてしまった。
丸亀ハーフフマラソンでの自己ベスト更新めざして熱心に練習に励んでいる。

 
IMG_1808-1

竹治秀・医学科

中距離 
徳島県出身

デビュー戦で400m800mを走ったツワモノ。しんどい練習も楽しいそうで。伸びしろは無限大、今後に期待してるよ!

FullSizeRender 7

加藤拓実・医学科 New!
健康部門
佐賀県出身

趣味:旅行すること、食べること
一言:日々筋肉痛と闘ってます 


田中莉絵・医学科 New!
健康部門
三重県出身

趣味:食べること、旅行、ドライブ
一言:いつかマラソン走ってみたいなぁ 


寺田谷紗希・医学科 New!
健康部門
東京都出身

趣味:競技かるた
特技:ゴキブリ退治には絶対の自信があります
一言:人見知りなのでたくさん絡んでください