久保川 俊

学科:医学科

種目:健康

出身:長野県

35歳。髪の毛、ウニ。色々とこだわりが強いので、たまに面倒くさい。飲み会の翌日は目のサイズが0.8倍に。いつもありがとう。

宮川友結

20181122165217

 

宮川 友結

学科:医学科

種目:長距離、部長
出身:栃木県

友を結ぶと書いて「ゆう」。とてもいい名前。性格はマイペース。好きな食べ物はカツカレー。正真正銘の良いヤツ。びっくりすると顔が小刻みに震える。歌がとにかく上手い。本当に上手い。「陸上部の宇多田ヒカル」の異名を持つ。

20181122165305




伊藤 紗智

学科:医学科

種目:健康

出身:広島県


(あだ名) 
さち、さっちゃん、さっちー

広島からやってきました✌
頼れるお姉さん伊藤紗智🌸🌸
柴犬が大好きな女の子🐶✨
時々見せる俊さんへのチクチク愛のムチ😘💓
たっぷりの愛情の裏返しなんだよ🌷🌷
いつも3年生をまとめてくれてありがとう〜
😍✨

 


伊藤 さくら

学科:看護学科

種目:健康部門


写真の左側にいるの子が顔良し、スタイル良しな高嶺の花のさくらちゃんです✨

写真を撮る時は細かくて、前髪が少しでも崩れていたらすぐにアンコールがかかるよ🤗

さくらと写真を撮りたい男性諸君は、彼女の前髪具合を気にしてからお願いしに行こう!

見た目の割に真面目だけど、いつも楽しそうに健康部やってる姿がかわいらしいので、ぜひ陸上部へ!

20190705211501

岡﨑 朱里

学科:臨床心理学科

種目:マネージャー部門

④しっかりしてて頼れるマネさん!

変わり種のTシャツを持ってて、個性的な一面も✨

たまーに着てくるのでそこにも要チェック!!


20190705211352


若松 日奈子
学科:看護学科
種目:投擲
円盤を投げる若の姿は皆を惚れ惚れさせる。練習も真面目にストイックに取り組む若。そのため健康部の活動には誘っても参加してくれない(笑)スポーツ万能で音楽もできるワカワカ、皆が憧れる存在☺

20190713033226


渡邊 結菜
学科:看護学科
種目:健康部門
 なべちゃん!出会ったらよく声をかけてくれる優しい看護ガール。軽音に準硬マネと、3つの部活を掛け持ちしている忙しい女の子。皆に人生で1度はオニオンサーモンを食べてみてほしいらしい。オニオンサーモン大好きっ子。本人曰く、毎回元気に活動できるように頑張ります‼

20190713032841


石井 似奈

学科:臨床心理学科

種目:マネージャー
黒髪さらさらにこにこ似奈‼は、
声の大きさも100点満点‼


20190701025304

槙尾 奈々美
学科:看護学科
種目:健康部門

今年新たに入ってくれた3人の女子健康部門部員のうちの一人です(≧▽≦)
なべちゃん、さくらちゃんと一緒に健康部門でいつもお散歩頑張ってます!


line_15797018522878