小林 慎太郎

学科:医学科
種目:中長距離

出身:兵庫県姫路市
誕生日:5月30日

期待の星。一年間で何度も財布をなくしたが、国内では全部返ってきたという実績を持つ。自ら日本の治安を証明した。

 

 b8944635-s

古川 琢斗

学科:医学科
種目:健康部門

出身:茨城県


もはや説明不要。あえて1つ言うとしたら再試がんばれよ。
byくわだ


_20190312_033803


桑田 起雄

学科:医学科

種目:短距離

出身:広島県

100m10秒台の男。陸上部の穴を埋めるため、戻ってきた。

d9a7c6e7-s


大西 晴菜

学科:看護学科

種目:健康

出身:香川県

こんにちは☆陸上部のアイドル!はるなです!!ついに幹部引退しました☆☆

こないだ、空きコマがあったので仲のいい友達とパンケーキを食べに行きました!今度陸上部のみんなとも行きたいな~♪
あ、スヌーピーってカワイイですよね!

さて次回は

勉強しとると眠くなるんよ~ホントすぐ寝てしまう~(。>д<)

カラオケめっちゃ好き~♪みんなでカラオケいこやーーq(^-^q)

スヌーピーめっちゃカワイイ♪

の3本です!
20181122165123