IMG_2649

可児 尚弥・医学科    

短距離
岡山県出身 

脱いだら腹筋割れてる、ストイックなカーニー。
短距離のエキスパート。
海イベントでは子供達に好かれ、BBQでは水鉄砲で騒ぎ、飲み会では皆を楽しませてくれます!

 IMG_2599


品部  佑太・ 医学科

跳躍・投擲
香川県出身 

陸上部1のイケメン。鍛え込まれた肉体で幾人もの女性を落としてきた。多種多様に競技をこなす運動能力も備えている。アカペラサークルにも属する品部ことベティはその美声で日々飲み会を賑わしている。

 IMG_2597

つーさん・ 医学科

健康部門
和歌山県出身 

授業中80%寝ている彼は、学年No.2の秀才。つーさんに聞けば医学的疑問の解決間違いなし!わざわざ近医の睡眠外来に通い、医者との繋がりを広げようと努力しているらしいが、実はSASの治療中ということは秘密である。

 

 関西医歯薬【観光】_8029

中野 恵 ・医学科  

健康部門

西医リレメン不足により、健康部から急きょ派遣された。

勝手に決めます、めーちゃんが西医の部内MVP!いや、速かったよ本当に。

短距離からの熱烈な勧誘を華麗に受け流すめーちゃん。気が向いたらまた走ってね。

 image2

續木 志穂 ・ 医学科

短距離
香川県出身 

コーラが好き。ピアノが好き。読書が好き。

でもやっぱり陸上が好き。

陸上部のみんなが大好き。

いつもにこにこしてるけど、陸上には真剣なしほちゃん。

見かけたら頭を撫でてあげよう。1回撫でると0.1秒速くなるらしいよ。

 

 image

佐藤 容平 ・ 医学科

健康部門
 

さとぅーさん、ついに同じ学年になりましたね!!お待ちしておりました笑
ポリクリのスーツがよく似合う風格は完全にお医者さんです(*∩ω∩ )
さとぅさんのNUVOが吹きたい!!!!!
一緒に卒業しましょーね♪ 


 

 IMG_2598

竹澤悠介 医学科
健康部門
東京都出身  

八王子から赤い車に乗ってきたイケメン編入生。あだ名はざわちん。高スペックかつ歌もサッカーもうまい。これはモテるしかない。陸上部では脱ぎ部門を担当している。

 学祭!_4374

新村健二 医学科
健康部門
栃木県出身 

穏やか。α波が漂う。火を起こすのがうまい。(曰く栃木の人はみんな火おこしくらい朝飯前らしい)恐るべき栃木人。

BBQでは絶妙な炭の配置と、うちわの使い方で、最高な火力を提供してくれました。焼き鳥職人。

(文責:武知)

 ogawa

小川章 医学科

健康部門

ちょい不思議。物知りでリアクションが大きいので話していて面白いです。一刻も早く新しい靴履いてるところがみたいな