IMG_2600


 

杉田 隆裕 ・ 医学科

短距離

広島県出身

 

広島県のお米が収穫できる地方で生まれたお米の国の王子様。もちろんカープの試合動向には目を輝かせている。弱冠3歳にして短距離でバリバリ走るおじさん。大会ではまるで耕運機かのような走りをするおじさん。若作りがんばっているおじさん。

(by
まえだ

 IMG_2623

 滉平 ・ 医学科

短距離

岡山県出身
 

我らが短距離パートチーフ!最近は筋トレに没頭しすぎて...健康診断で体重増加に引っ掛かるかと不安で夜も眠れない()
この筋肉でベストの大幅更新に乞御期待!! 

(by
げんさん

 学祭!_1304

 麻里江・医学科

中距離

沖縄県出身
 

ハイサーィ!りゅうちぇると出身県を共にするうちの部長。天真爛漫、暖かい気候で育ったせいか性格は至って温厚。一度練習に入れば走るまぐろかと見紛う程ストイックに走りまくる誰にも負けない頑張りやさん。今後のさらなる成長に期待。

(by
ちなっちゃん

 丸亀ハーフマラソン_1110
丸亀ハーフマラソン_1110

花野 智苗 ・ 医学科

 短距離

大阪府出身
 

料理が上手で、陸上部のお母さん。最近はソーセージ作りにハマっているとか。いつも素敵な前歯を輝かせて、どんな練習にも全力で取り組んでいる。年齢を感じさせない走りを今後も期待したいですね。

(by
にしこ



吉備路1





窪津康祐・医学科

長距離

岡山県出身

練習後の飯が美味しいんです!走った後のやりきった感がいいんです!自己ベストをどんどん更新する窪津くん。別の顔はカメラマン。首が傾きだしたら、皆で応援してあげよう!!

(by
かわまた

BBQ2017_170817_0054


 

川真田紗也・医学科

跳躍

徳島県出身
(写真左)
料理&お菓子作りの腕は相当高い。と同時に跳躍の実力者。(長距離の体ガチガチの誰かとは対照的に)めちゃくちゃ体が柔らかく180度の開脚も朝飯前。彼女の見せるドラゴンフライ(体幹トレーニングの一種)は美しく必見である。

 (byクボツ