天気が心配されましたが、ばっちり晴れてくれた7月の企画。今回は海&ビアガーデンです!

高松港に集合して、"桃太郎伝説の鬼ヶ島"こと女木島にフェリーで向かいます。IMG_1423


船内でパシャリ。浮き輪を膨らませたりとみなさん海水浴の準備に余念がありません。
IMG_1424
IMG_1425

高松港から20分足らず、いよいよ鬼ヶ島に到着です!海水浴場はすぐそこです。
IMG_1432

海に入って遊ぶ部員たち。前回のBBQ企画でも水をかけ合っていましたが今回も同じですね。
IMG_1438

こちらは砂浜でのんびり過ごす部員たち。ハンモックが南国らしさを演出してくれています。
IMG_1437

海水浴も一段落したところで、すいか割りが始まりました。すいかを割るのは1年生。先輩の声に従って割るのですがなかなか難しいようです。
IMG_1460-1

今度はばっちり割れました。割れたすいかは残すことなくすべて部員でおいしくいただきました。本場鳥取から取り寄せてくださったY先輩ありがとうございました。
IMG_1468-1

これにて海の部は終了。

つづいてクレメントのビアガーデンへ!

世界のグルメがテーマということで、各国の料理が勢ぞろい。
ビールの泡を凍らせたという、フローズン生がなかなか印象的でした。
たくさん食べて飲んで話して、とても楽しかったです。

image



そして、この海&ビアで現企画係の任期が終了。
1年間さまざまな企画をありがとうございました!
前田